人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』
 アヒャさんが魔法を撃ったらしい。


 んがっ、残念ながらおまつりは当日諸々の事情であついお休み。
 その様子を目撃した金馬さんが当日の様子を詳細にBBSに載せてくれました。

 せっかくなのでその内容を元に再現記事を作れないものかと打診したところ快諾を頂きました。
 金馬さん、ありがとう!

 というわけで、当日の参加者の証言を加えてアヒャさん50HIT記事いってみましょう。
 なお、記事内の この色 が掲示板に載せてくれた金馬さんの原文です。
 その他はおまつり追加分ですので、よろしくです。



 ~10月16日 アク鯖某所(多分グルーディン)~



 アヒャさんが、LV50寸止めと言うことで、21:00ちょい過ぎにアク鯖へINしてみました~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 血盟員リストを見ると、アヒャさんとめあさん、それにスガンさんのお名前が~


[金馬さんログイン直後のないとさまたちの図]
2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_1332577.jpg
 (おまつり注:スガンさんは寝オチではなくあんかけ作りに没頭して周りが見えなかったそうです。
 しかし、描いてしまったので・・このままです OTZ)


 お~主役が居る(*゜▽゜)


 以下クラチャから
 アヒャ「あう!」
 金馬  「(○’ω’○)ん?」
 アヒャ「イベントマップの竜巻って経験入るのね・・・」
 金馬 「え?上がっちゃったとか?」
 めあ 「(´艸`)」
 アヒャ「あ・・いえいえ・・」←多分めっさ小声(心情的に)


2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_1514131.jpg
 実は上がってしまったらしい・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




 というわけで、アップ式はとりあえず無しで、ナイトの50の最大恩恵であるLV1魔法を習おう
と言うことになりました。
 ナイトの魔法は、エルフの森とドラゴンバレーの境目にあるホルンの洞窟でしか習えません。
 習うのには、ホルンに貢ぎ物が必要なのですが、どんな物を持って行けばいいのか、



[浮かれる主役と材料に悩むないとさまたちの図]
2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_21162959.jpg
  すっかり忘れたヾ(´ー`)ノ




 「それじゃ聞きに行こう」ということで、ギランからホルンの洞窟まで歩くことに~
 ドラゴンバレー経由で歩いているとめそさんがIN
 合流して、少々迷いながら洞窟へ着きました。


2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_15551541.jpg
 (おまつり注:主役がいないように見えますが、後方をあるいてだけです)


 ミスリル、アラクネの糸、パンのたてがみ、フェアリーダストのいずれかを持ってこいと言うことなので、石を拾うだけで良いフェアリーダストにしました。


 金馬「ネルファで加工してもらわないといけないね~エルフじゃないと相手にしてくれないから~エルフになります」
 めあ「同じく(´艸`)」
 めそ「Σ(゜ω゜)」




[びぴ連打で守護者たちの祝福を受け止める主役の図]
2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_16353643.jpg
 というわけで、アヒャさんだけがナイトのまま、守護者からLV50の手痛い祝福を受けることに・・・ヾ(´ー`)ノ






 手分けして石を集めてると
 アヒャ「凄い数の守護者に囲まれました」
 アヒャ「怖くて外に出れません(〒_〒)」
 どうやらネルファの洞窟に避難してるようです(*^m^*) ムフッ



 無事に集まり、フェアリーダストも必要数貯まり、ホルンからすべてのLV1魔法を習ったアヒャさん、楽しそうにエネルギーボルトを撃っていました~


[何かに備え、楽しそうにEVを打ちまくる主役の図]
2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_21482911.jpg

 ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪




 なるほど、ものすごくよくわかりました。(ほとんど捏造ですが)
 金馬さん、当日の様子をありがとう。
 改めて 

 アヒャスガンさん Lv50達成
     おめでとう(゜∀゜)!!




 これを見られた日にはEVで撃ち殺されるかもしれないと思うおまつりであった。



おまけ

2010年10月16日 『アヒャさんが魔法を撃った日』_b0128058_2225442.jpg

 リアルコールクランされる主役と、すれ違いでINした麦さん。
 大丈夫、気持ちはきっと通じてる・・かも?
by oma_turi | 2010-10-23 11:54 | 番外編
<< 2010年12月末~2011年... 2009年10月25日 『委員... >>



まずはBP飲め。話はそれからだ!
by oma_turi