人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12524963.gif
 なんだこれは。

 クラン倉庫のスペルスクロールの豊富さだけは随一かもしれないクラン。
 ないとさま(たち)のあついは今日も元気に始まります。

 というか1380て。
 入れた覚えないんだけども。さてはヒロシ・・!


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1252568.gif
 アヒャ―Σ(゜∀゜)スガ―ン!!
 桃さんだ!お久しぶり!!

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1253481.gif
 今日はUBで大暴れ、って聞いて遊びにきてくれたみたい。
 元気そうで何よりです。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12531265.gif
 元気すぎてちょっとかじっちゃった桃さん。
 ドンマイ!気持ちは伝わってますよー。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12532012.gif
 一方ジルさんは歴戦のポーションゲット。
 OPなんてフトッパラですよねぇ。しかも重さ0だし。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12532732.gif
 Σ(゜∀゜)
 歴戦のBP100個?
 何時間分なんだろう、ちょっと計算したくないですが。

 まあ、連打する分にはいい・・かな?
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12533592.gif
 久々に「ないとさま」なジルさんを見た気がしました。
 いいことだ!!


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12534218.gif
 そんなジルさん、クラチャでポツリ。
 あれかな?

 歴戦のBPが実装されたらBP一気飲み根競べが出来てウヒャヒャヒャ
 
 ってことかしら?
 何かジルさんらしくないなぁー。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12534983.gif
 おお??

 ちなみに
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1254046.gif
 これのことだそうです。
 悪鯖は結構全チャのクイズが活発みたい。

 答えあわせ
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1254963.gif
 うわ、当たってる!
 ジルさんすごいやっ!!

 INT型なジルさんも健在で少し安心しました。
 黒い煙ってどんなんだろう・・狼煙?


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1254157.gif
 なるほど。

 法王になる人はともかく、なれなかった人にとっては本当に根競べなんですね。
 日本語「根競べ」の元になった言葉なんですかね?これ。
 そう考えると、とっても不思議な感じがします。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1246963.gif
 占い師変身でドロン。
 ようやっとラスタバドボス変身が当たりました。

 めそさん、トロさん、撮り損ねちゃったけど封さんこんばんわーい。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12542942.gif
 お、めそさんもボス変身かー。
 仲間を見つけてノリノリの二人です。

 
 今日の活動予定は「UB参加」です。
 ラスタバドボスは攻撃速度はやいみたいだし、これはいいねぇ。
 ぐえっへっへ。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1254505.gif
 桃さんもですないとさま!
 これで怖いもんなしです。張り切っていきましょー。

 まずは22:00からのグルーディンUB参加を目指します。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12545827.gif
 魅惑のケレニス変身ゲットです。
 全国のジルファンはたまらないでしょう。

 しかし残念ながら
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12551749.gif
 ハズレ変身っ!!

 ないとさま的には「殴れればいい」って気もしますが。
 残念ながらそれも出来ない変身だったみたいです。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1255308.gif
 なんてこった!
 えぴれになってから、UBが大人気になってしまったようです。
 UB開始まで30分ほどありますが、急いで会場に向かいます。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12553646.gif
 いえーい、一番のり~。
 めそさんは気合が入りすぎて、シミターが手にめり込んで離れないようです。 
 少し握る力を弱めてはどうかしら。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1255452.gif
 22:00のグルーディンUBが終わったあとの打ち合わせなんかも。
 続いてのUBがTIとウェルダンで23:00からみたい。

 よし、グルーディン終わったらそっちも参加しちゃおう!

 めあさんこんばんわーい。
 今日は22:00からグルーディンUB、次いで23:00からTIまたはウェルダンUBに挑戦です。
 準備はいいかーい?

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1256575.gif
 な、ナンダッテー!?

 ちなみに、それぞれのUBの参加Lvはこちら
  グルーディン:Lv25~46
  TI:Lv10~25
  ウェルダン:Lv30~48

 めあさん、Lvおいくつー?
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12555930.gif
 なるほどー。
 さすがに今からLv25まであげるのはムリかなぁー。
 グルーディンは観戦にまわってもらって、TIUBで大暴れしてもらおうかしら。

 
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_125523100.gif
 桃さんの提案する選択肢が常に私のツボ。
 ナイスすぎる。


 ちなみにめあさんは
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12562555.gif
 TIUB目指して少しLv上げすることを選んだようです。
 

 一方、トロさんのお悩み
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12563310.gif
 なるほど。
 Lvあげにせよ、UBにせよないとさまとしては片手武器がほしいもの。
 そんなトロさんのお悩み解決、我こそはと名乗りを上げた約二名

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12564536.gif
 どっちもビミョー・・。

 確か、クラン庫にはシルバーソードとエルフ槍なかったかな?
 ビミョーって言われたらビミョーですけども。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12565213.gif

 ああ、そういうことか。
 確かJOINしてくれた時にLv10未満だったからタイトル付けられなかったんでした。
 というわけで目指せ伯爵。

 クラン庫から銀武器取り出したトロさん、SICで張り切ってLv上げです。
 クラチャでの応援と

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1257927.gif
 めそさんの呪いを受けながら。


 トロさんがタイトルまだってことはー。
 一緒にJOINしてくれた封さんもタイトルまだなのではないかしら?

 というわけで
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1257379.gif
 いそいそ。
 
 って何か失敗しまくるなぁ。
 封さん落ちちゃったのかしら。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12572660.gif
 おや、封さんちゃんといるじゃないかー。
 んんー?


 あ!




2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12574373.gif
 字へくってた。
 ドンマイ。

 しかし、こんなタイトルで許されるものだろうか。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12574936.gif
 封さん結構感慨深げ。
 こんな裏事情があったなんて言えません。


 そのころのグルーディンUB会場。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12571832.gif
 隣にいた「誰か」さんのタイトルとキャラ名の組み合わせの妙が気になって仕方ありませんでした。
 誰かさんごめんなさい。

 UBの時刻も近づいてきました。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_125811100.gif
 桃さん驚くの巻。
 直前ならまだしもねぇー。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1258193.gif
 UB常連、めそさんはすっかり慣れてます。
 まだまだ集まるそうで、どんなんだか想像もできません。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12583091.gif
 swとやらが準備できたらしいスガソさんも合流。
 グルーディンUB挑戦者は全員会場にスタンバイです。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12584217.gif
 確かに。
 しかも常連の参加者になると、0.1秒単位でタイミングをバッチリ合わせてくるんだとか。

 これは甘くみていたなぁー。
 もはや、うっかり入れました的な要素しか勝ち目はなさそうです。



 UB開始10分前。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1259663.gif
 ギュウギュウ。
 一度出ると絶対戻ってこれなさそうな感じです。
 ミス帰還なんかしないように気をつけないと。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12591347.gif
 ひゃー。めそさんすごいなぁ。
 バッチリタイミングあわせてきます。
 参加者はこうやって入れるかどうか手ごたえを掴むんだろうなぁ。


 そのころの封さん。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12592187.gif
 TIUBめざしてSICで特訓中。
 クラン庫にあるもんは、何でももってってくださいなー。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12592731.gif
 祝福されたスペシャル?スッポン?

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12593325.gif
 あー、確かに光ってたわー。アレ。
 甲羅振り回して骨をくだくもよし、マリオカートみたいに放り投げてもよし。

 存分に使っちゃってください。

 
 とか言ってるうちにUB開始5分前。
 選ばれた戦士たちがUB会場に入場!

 我らがないとさまたちは――・・


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12594773.gif
 見事に出そびれました。

 いや!
 HPバーが1つ見えます。

 あれはもしやっっ!!!


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12595342.gif
スガソさんだ!! 
 スガソさんがバッチリ参加してます。
 やったぁ!!!

 ちなみに他のないとさまたちの敗因

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13001.gif
 クリックミス。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_139387.gif
 所持金不足。

 その他のないとさまたちはタイミング合わず。
 残念っ・・!
 

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13068.gif
 金色黄色い声援と共に、スガソさんの活躍を見守ります。
 

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1302012.gif
 がんばれがんばれ、スーガーソッ!!

 無事第1グループは何事も無く終了。
 引き続き第二グループ
 


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_131235.gif
 あれ?スガソさんはどこだろう??

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_131145.gif
 あ、いた。
 PTバーのおかげで、すぐ探せます。
 

 ちなみに、観戦中のないとさまたちは
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1312099.gif
 オーガに気を取られる人あり。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1302763.gif
 変身の話題に夢中な人たちあり。
 UB中のスガソさんが話題に参加してるんですが。いや、大丈夫ならいいんですけど。

 それぞれがそれぞれの望むように観戦中です。


 一方のスガソさんもUBを大満喫



2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1312752.gif
 白馬の尻尾に顔をうずめてモフモフ。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1314440.gif
 いい肌触りだったのか、全身で喜びを表現。
 スガソ「ふんわり!キモチイー!ゴールd(略」
 ※セリフは想像です。

 かと思えば
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1315287.jpg
 BBの腹を使ってトランポリン。
 HPバーが激しく邪魔です。ごめんなさい。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1315856.jpg
 KBBと野球拳?

 アウト!セーフ!よよいのよい!
 KBB「キャー、もう脱ぐの無いワ\kv」
 ※セリフはあくまで想像です。



 楽しそうだなぁ、って思いました。


 そのころのないとさまたち
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_132463.gif
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1325992.gif
 モンスター側で参加したい脳汁が出てしまったジルさん。
 そういう方法もアリかもしれませんね。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_133935.gif
 初の傲慢ボスに大興奮な桃さん。
 私もゼニス見たのは初めて、もっとよく動くところ見たかったなぁー。


 そうこうしつつ、ついに第三グループ
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1331953.gif
 スガソさんは普段の癖がでちゃってピンチだったみたいです。
 ないとさまはテイミングモンスターはできません、できませんよ。

 もうひとつの衝撃
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1332667.gif
 第三グループ開始直後、会場ど真ん中に立ってたBE変身プレイヤーに度肝を抜かされてました。

 驚きのあまり、SSは撮り損ねましたが。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_134911.gif
 こんな荒れ狂うUBのど真ん中に立ってるんだから、驚くのも仕方ないというものです。
 

 左上のほうにも、まだみっちりモンスターが詰まっているし。
 こんなの本当に倒せるのかしら。

 スガソさんも本気を出して
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1342340.gif
 シャイニング!
 頑張れ、超頑張れ!!


 鬼の第3グループも、最終戦も無事終了
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1343889.gif
 スガソさんばっちり残留です。
 さすがだなぁ、お疲れさまでした。

 いやー、いいものを見た。
 桃さんが今日はここまで、またねー。

 次はTI・ウェルダンUBですね。
 それぞれLvに応じて参加可能なほうを選択してください。
 
 おまつりはJOIN希望のWISを貰ったのでSI移動です。
 の前に
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_135592.gif
 もしや、モンスター側で参加してたのかしら?ジルさん。

 まあいーや、SIに移動します。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1351230.gif
 JOINしてくれたのは羞恥心さん、今はやりのユニット名ですね。
 中身はめそさんですが、よろしくぅー。

 JOINも完了したことだし、TIUB会場に移動します。
 直前になったら、参加希望のないとさまたちをコールクランすることにしようっと。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1353696.gif
 やあ、秘書さんだ。
 
 いんがすんがすん?
 一体何のことだろう??


 秘書さーん、どういう意味かおまつりにはサッパリ

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1354586.gif





 というわけで、TIUB開始時刻が迫ってきました。
 ないとさまたちもスタンバイ
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1355643.gif
 ジルさん、多分毛カーツじゃモンスター側では出れないと思う。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_136755.gif
 みっちみちのTIUB会場に流れるシステムメッセージ。
 羞恥心さんが旗出しのためリスタしたみたいです。

 当時は普通に流してた気がするんですが、今見てみると

 うちのクランには無かったのか、羞恥心

 って気分になるんだから、不思議。
 こういうネーミングセンスは大好きです。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1361451.gif
 羞恥心がパーティーに入りました。
 つまり、パーティーに羞恥心が入ったということか。


 何で言い直したんだろう?
 心にズバッと響くログに悶絶していると
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1362135.gif
 TIUB開始の合図。
 
 我々ないとさまたちはっ
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1362969.gif
 全員でれないという不具合。
 HPバーが動いていないため、誰も入れてないことがよくわかります。

 ここで羞恥心さんが
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1363615.gif
 皆を慰めます。
 一部のないとさまにネタが伝わってませんが、気持ちは伝わったと思います。

 というわけで、TIUBはひとまずお預け。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1364311.gif
 ウェルダンUBに移動します。

 なぜならばっ


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1365177.gif
 スガンさんが参加に成功したから。
 満を持した、ですないとさまで登場。
 カッコイイ!ステキ!!


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_137037.gif
 余裕たっぷりなスガンさんの図。
 こりゃ安泰だ。

 安心しきったないとさまたちは
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1371656.gif
 やっぱりオーガに夢中な金馬さんやら。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13728100.gif
 KBBにじゃれつくぽちに夢中。

 個人的には、UB名物なWIZさんの範囲魔法おかげで
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1374546.gif
 グリフォンの絨毯?のような珍しいものも見れておまつりは大満足でした。

 果たして、スガンさんを見てるないとさまたちは何人いるのやら。

 当の本人は
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1373666.gif
 外野の声なんてどこ吹く風。
 イフリートとタイマンしてました、ソイヤーッ!!


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_138026.gif
 アヒャさんこんばんわーい。
 今スガンさんがウェルダンUB中です。

 もうすぐ最終戦だけど、見に来ないかーい?

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_138328.gif
 ごめん、そろそろ終わりそうです。最終戦。

 ちなみに、ボスはGAQだったんですが。
 スガンさんの目の前に出ちゃったので
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1384667.gif
 バッチリFAいれてたみたいです。
 ひゃー、生きててよかったなぁ。


 スガンさんの雄姿を目に焼きつけ、大満足。
 ちょっと興奮気味の気持ちを暖めながら、続いてめそさんの30試練をやっちゃいます。




 めそさん、自力である程度まで進めてたようなので。
 残るオリム部屋でジムに復活のポーションをたたきつけて、感謝の手紙を書かせるのみ。 

 MLCに移動です。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1394056.gif
 各自準備ができたら教えてください。
 アヒャさん、誰を呼んだのか混乱することが想定されるので。
 忘れられないように注意してください。

 最初に来たのが主役の二枚目こと、Maegashiraさんこと、めそさん。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1394935.gif
 二枚目、ですないとさま変身でウェアウルフを痛くするの図。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13101111.gif
 気合、空回り。

 準備ができたないとさまたちから、クラチャで報告があがります。
 そーれ、コールクランコールクランっと。

 コールクランしてる間にクラチャが流れてたりするもんで
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13102868.gif
 めあさんの呼びかけを見逃してしまう大失態。
 めあさん、ごめんなさい。

 でもって、忘れることはなかったのですが
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13103855.gif
 最後に呼ばれたので、一人PTにされたアヒャさんの図。
 アサシン変身で何とか頑張ってください。

 全員揃ったね?
 さー、オリム部屋めざすぞー。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13105872.gif
 ですないとさま、ライカン一家(と従者のSPオーク)を従えカスパ退治の巻。


 いや、カスパ違う!
 オリム探さんとオリム!

 目的はむしろカスパ隊と一緒です。

 細長く、入り組んだ地形のMLC
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13111340.gif
 気がつくと全員いないようです。
 大抵いつも麦さんなんですが、今回は何人か足りない様子。

 とりあえず
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13112250.gif
 自己申告でトロさん・封さんが居ないことが判明しました。

 どこではぐれちゃったんだろう。
 


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1311337.gif
 あ、居た。
 バッチリ壁向こう。ぶっちぎってしまったようです。

 トロさん、はぐれた寂しさで泣きそうになってるみたいです。
 封さんになんとかなだめてもらいます。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13114110.gif
  思ったより元気そうだなぁ、トロさん。
 よかった・・かな?いや、よくはないか。
 BP入ったないとさまたちは、後ろなんか見れないので頑張ってついてきてください。

 トロさん・封さんと合流。
 全員そろって進みますがっ・・・

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13115178.gif
 なんという肉厚、なんという剛毛。
 毛と肉に阻まれて進めません。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1312178.gif
 他ではまず見れない光景です。
 ちなみに、ライカンは脱げたら(ほぼ)全員ないとさまよ?


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13122159.gif
 二枚目、ですないとさまタイム終了。
 ライカン一家に新たなる家族が加わりました。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13125490.gif
 思わずクランの趣旨が変わっちゃいそうなほどの剛毛たち。
 このクランはないとさま(たち)のあつい、ないとさま(たち)のあついですよー。
 まってー、いかないでぇー。

 BP速度について行きながら必死で説得します。


 なんとか追いついたと思ったら
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_131338.gif
 何か倒してるし。
 恐るべし、剛毛一家。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13131160.gif
 アヒャさんご満悦。
 どうやらネクロおっかけ隊みたいです。

 そんなご機嫌なアヒャさんを悲劇が襲います。




2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1313203.gif
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13132736.gif
 THE ミス帰還。

 幸せの絶頂から、不幸のドン底へ。
 よく出来たドキュメンタリーみたいでした。

 アヒャさんが不貞寝してしまったので、残る剛毛一家は7Fへ進みます。

 7F到着直後
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13133527.gif
 試練アイテムがポロリ。
 おお、こりゃ幸先いいねぇ。

 あとはオリム部屋へ向かうのみです。
 めそさん、相当良い行いをしてきたんでしょうか。15試練の甲羅の悲劇が嘘のようです。

 オリム部屋到着、出たキーを使いさっそくジムの元へ向かうめそさん
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13135416.gif
 いい行いをしすぎたせいでしょうか。 
 ぐったりを通り越してげっそりしてます。慣れない事するから・・。

 とにもかくにも、階段を下りていっためそさんを見守るないとさまたち。
 感謝の手紙ゲットの報告を大人しく待ちます。


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_11195569.gif
 大人しくできないライカンの図。
 いい子にしてんしゃいっ。

 麦ライカンが瀕死になっている頃、めそさんは感謝の手紙をジムに書かせることができました。
 全員でSKTに戻ります。
 麦さんは集めたモンスターをちゃんと掃除してくること。

 ジムに手紙を書かせることに苦労したのか、それとも小言の一つでも言われたのか。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13141225.gif
 少し見ないうちに、めそさんがでっぷりしてました。
 ヤケ食い?


2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_11221094.gif
 うん、あの。
 目盾もらっといで?

 匠の技もビックリな太りっぷりを見ていられませんでした。



 目盾交換後。
 さすがにこれだけ太っては鎧も着れない、ないとさまとしてイカンと思ったのでしょう。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13142869.gif
 めそさん、ダイエット強行。

 劇的ビフォーアフターの、さらにアフターを目指します。
 脂肪を直接燃やす直火ダイエット。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1314396.gif
 一歩間違えば美味しいチャーシューの出来上がり。


 
 ついでに
 
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_13145752.gif
 燃え盛る炎により急激な温度差を作り、大気を上昇させる。
 その効果を利用し、より危険性をはらむことに成功。


 素人にはお勧めできない。
 ※よい子の皆さんはマネしないでください。



おまけ
 顔文字、それは文字のみで繰り広げられるチャットに己の感情を付け加える手段。
 愛らしかったり、ニヒルだったり、はたまた動物だったり。

 そこには、使い手の個性が垣間見られます。

 
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12543676.gif
 驚き。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12544384.gif
 気合。

2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1258365.gif
 男らしさ。

 以上はすべて顔文字帝王、めそさんの作品です。


 そんなめそさんが一番お気に入りで使ってる(らしい)顔文字がコチラ。
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12555260.gif
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_12561911.gif
2008年7月26日 第十六回 「UBと30試練」_b0128058_1395997.gif
 

 今回も数え切れないほど使ってました。
 クラチャなどで「Σ(゜ω゜)さん」と顔文字で呼ばれるのは、今のところめそさんだけです。

 個性的な顔文字は見てるだけで面白いです。
by oma_turi | 2008-10-12 13:15 | かつどうりれき
<< 2008年9月21日 『金馬さ... 2008年7月19日 第十五回... >>



まずはBP飲め。話はそれからだ!
by oma_turi