人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年12月末~2012年始のないとさま(たち)のあつい
今年もやや遅くなりすぎた感がありますが、年末年始の予定でっす。
チェケラーッ!

2012年1月7日 更新しました

~じつはおまつりさんがリアル引越しなのよ、2011年末~
 
 12月17日 1回休み。
          いやなんていうか、翌週20日(火)におまつりさんリアル出張が入りまして。
          ちょっと早起きしないといけない案件なもんで、おまつりはお休みを頂きたいと思います。
                      

 12月24日 イブだけど気にしないぜ、今年ラストのアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
         HDにいくか、公式イベントの雪合戦ではしゃぐか、はたまた別のことで〆るか。
         ちょっと考え中です。INしてから相談するかもしれませんがよろしくお願いします(m_ _)m
         見栄を張って休むとかダメ絶対。
         そして2011年最後のあついです。

 12月31日 大晦日だからお休み
         前日引越しをしているハズなので、多分この日はログインできません。
         よいお年を(゜∀゜)

 ~あけましたら2012年始~

 
 1月7日   スゴロク
         公式イベント次第ですが、多分いつものお年玉モンスだと思われますのでスゴロクしましょ(゜∀゜)b
         予定があわない方は事前に教えてもらえれば延期とか問題ありませんので教えてくらさいな。
         1人でも多くのないとさまたちと遊びたいなと思います。
         もちろん、クラン外の参加大歓迎。

 1月14日  初HD
         以降「ないとさま(たち)のあつい」平常運行、2012年もですないとさまを倒し続けましょう。

 1月7日  年始休み
         おまつりさんの足に謎の湿疹ができたので、休ませてください OTZ
         むしろ準備がパーチクリンですごめんなさい、来週までにはなんとかするっ!

 1月14日  スゴロク
         多分なんとかなってるはずだ!ということでスゴロクします。
         大まかなルールは一年目の記事をご覧あれ(゜∀゜)b

 1月21日  通常通り
         がんばれがんばれ、な い と さ ま っ !

 
 こんなかんじで、ひとつよろしくお願いします(゜∀゜)ノシ
by oma_turi | 2011-12-12 21:41 | 連絡・その他
<< 2011年12月10日 『打倒... 2011年12月3日 『打倒で... >>



まずはBP飲め。話はそれからだ!
by oma_turi